--/--/--


スポンサー広告
2016/04/25

41

遅ればせばがら
九州地方の被災された方々及びシッポを持った(もちろんそれ以外の)家族の皆様が
一日でも早く心休まる日が訪れる日を願っております。



相変わらず更新はマメに出来てはおりませんが
我家の猫様達はおかげさまで元気です。




DSC_0942_convert_20160425131854.jpg
暖かくなって来ましたので窓辺で日向ぼっこです


DSC_0923_convert_20160425131803.jpg
この坊ちゃんは体は大きくなりましたが頭と心はいつまでも赤ニャンです




 DSC_0961_convert_20160425131927.jpg
3月の末我家に来て丸2年経ちました。三年目突入です。
いつまでも健やかに甘えん坊で可愛い響さんでいてくださいね。









DSC_0962_convert_20160425131949.jpg
先日残業で帰りが少し遅くなった日
トイレの砂が大変なことになっておりました。

犯人は響さんです(笑)














参加しております

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村



よろしければ ポチッとお願いいたします





コメントいただきましていつもありがとうございます。
更新もろくに出来ていないため、もちろんお返事も遅れ遅れになり
お返しをせずじまいとなり、申し訳ありません。

我家の仔達 | Comments(1)
 | HOME | Next »

