fc2ブログ
2015/10/25

38

朝晩だけではなく気候によっては日中すら少し肌寒い日のある 今日この頃




陽君に出会ったのは

これから夏真っ盛りになっていくという頃でした




トライアルの期間を含めて三ヶ月

正式に我家のボクちゃんになって もうすぐ三ヶ月




ティッシュの箱には入れるくらい小さい体でした


響さんとの関係を築いていく中でとても長く感じた最初の一ヶ月

少しずつ距離を縮めてちょうどいい距離を見つけてくれてからは

あっという間ではありました


DSC_0626_convert_20151025135318.jpg
ガチャポンで見つけて即回し 陽君に良く似合ってます(←親バカ)







DSC_0658_convert_20151025135353.jpg



お世話をしたい響さんと

お世話されて当たり前みたいになっている陽君


DSC_0672_convert_20151025135507.jpg
「仕方ない…」「ウザァ…」なんて思ってそうな響さん


とにかく 響さんと同じことをしたくて邪魔ばかりして怒られて

時には許してもらえて 狭いマカロンの中にギュウギュウだったり


DSC_0685_convert_20151025135444.jpg
変な場所で変な寝方をよくしています


甘えん坊で 響さんや私たち家族(特に私)が大好きで

名前呼んで傍に行くと大音量でグーグー喉をならして

いらんことしぃの食いしん坊 

やって欲しくないことを率先してやってくれて 

響さんと過ごした中では考えられないくらいの事をやってくれる


可愛い可愛い 陽君



響さんも含めて 君が健やかに伸びやかにいられるよう 



下僕修行頑張りますからね








参加しております

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
よろしければ ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト



| Comments(1)
Comment
No title
陽君が来て3ヶ月経ちましたか!早いですね!
ガチャの頭巾被って可愛いなぁ~♪(*´Д`*)ポポンッ
私も欲しかったけどウチの娘達は嫌がるので諦めました。。
とっても似合ってますよ☆
陽君、これからも響さんと仲良くするんだよー!
ママにたくさん甘えてねぇ~♪
( *´艸`)フフフ

管理者のみに表示
« 39 | HOME | 37 »